♬ アチチ アチ〜 燃えてる東村山教室〜 | 白橋璃沙の歌謡ダンスで♪ウキウキ☆スマイルライフ

白橋璃沙の歌謡ダンスで♪ウキウキ☆スマイルライフ

昭和歌謡の伝道師! 2011年に歌謡ダンスを発案し中高年を輝かせる為の歌謡ダンス教室を開講。Dance&Vocal・振付・ショープロデュース等のステージ経験を活かした歌謡ダンスで「踊って唄って身体も心も元気に楽しく〜」一緒にウキウキ☆スマイルライフ目指しましょう!!

先週の土曜日のどんこい祭りを終えて
初めてのレッスンの日
 
それぞれ、色々反省点はあるかと思いますが
「 楽しかった〜 」という思いで良かったです
 
ステージメンバー数人と今日から通常クラスなので
今回は参加しなかったけど
当日応援しに来て支えてくれたメンバー
や先月から入会したメンバーさんも来て
 
今月の選曲は
夏は桃色吐息で終わってしまったので
夏気分と初ステージで更に盛り上がった雰囲気なので
郷ひろみの「 ゴールドフィンガー 」
 
 カモン〜    
と郷ひろみの掛け声が前奏に入っていていい感じです
 
バッグダンサーの仕事している頃
NHK歌番組で郷ひろみさんの「  お嫁サンバ  」を踊りました
 
ひろみさん、リハーサルから本番テンション高く
本番は更に、、アップ
 
ノリノリで踊って楽しかったのは今でも忘れません
 
お嫁サンバは歌謡ダンスAKSショーのナンバーにもあります
 
 
やはりバッグダンサーも
歌手の方のテンションがいいと引き込まれます
 
なので今日は私もノリノリのテンションで、、
 
「 アチチ アチ  燃えてるんだろうか〜 」
 
の歌詞
 
皆様のテンションにピッタリ??
なんてと勝手に思ってましたが
 
「  アチチ  楽しかった〜」というメンバーさん
 
私も皆様と一緒に
これからの東村山AKSの発展に燃えてます(^^)
 
 
 {8766054C-264D-4B09-855D-E995391AB5A4}