人気ブログランキングへ


続き.....





Kennedy v. Louisianaのお話。



超要約してこのケースをお伝えします。





patrick kennedyっていう男が、当時8歳だった義理の娘をレイプしました。



この変態はルイジアナ州から訴えられて州の最高裁で死刑を言い渡されました。



もちろんこの変態じじぃは控訴して U.S. Supreme Court (国の最高裁判所) 



まで食い込みました in 2008。




以上。









検察側の意見:



ルイジアナ州では1995年以来、12歳に満たない者に対する child rape は



死刑可能としているから、この変態じじぃは死刑です。



US Sup. Courtは1977年、 Coker v. Georgia でレイプ犯の死刑を禁止しました。




(coker v. georgiaもレイプのケースで、被害者は16歳の既婚女性。 法律上では成人。)



けぇどぉもぉ、未成年に対するレイプに関しては触れてないし、判例もないし、



決まりもないので、Kennedy v. Louisianaは別件として扱います。



なぁのぉでぇ、ルイジアナ州の法律(注)に伴い、死刑ポルファボール。








弁護側の意見:



。。。。。 は眠いのでまた次回にします。







おやすみかん



        ↑ こいつはみかんなのか? ぽんかんなのか? きんかんなのか? ゆずなのか・・



人気ブログランキングへ