ハワイのオーガニックソープで
有名なお店の一つ

bubble shack hawaii


ヘチマソープで有名なお店
オーガニックソープの専門店です



私はこちらのタイプが
肌にとても合います
ずみママものすごく敏感肌なんですw
特に産後から肌トラブルが多くて困ってます…
↓↓↓




見た目も綺麗だし
肌への効能なども
細かく書かれていて
安心なんですねw





しかも店員さんがとても親切で
迷ってると
色々とアドバイスしてくれます!

コナコーヒーミントというのが
ポピュラーだと言われました!
本当かな?w
購入しましたがコーヒーの粒が
入ってます





ここた氏はカゴを持つのが好きなので
うろちょろ私のあとを
ついて回る…





石鹸の袋は
よくある紙袋なんだけど🛍
ホールフーズにも置いてあるやつ





でもなんと店員さんが
BOXをくれたんです!!

紙袋が普通だと思ってたので
ラッキーでした〜
これならお土産にも
最適ですよね?




レジが気になって
見たい見たいとうるさいw





こんな美味しそうなのも
ありましたよ〜




お買い物すると
なんと
ヘチマソープの端っこの部分が
一つもらえました!
またまたラッキー




しかも3個買うと一つ貰えますよ
BUY 3 GET 1 FREE 〜〜‼︎
ってやつです




種類も豊富ですしとっても綺麗
お値段的にもホールフーズで買うよりも
おトクな気がしますが
どーなんでしょうかね?


ハレイワ散策ついでに
立ち寄るの
アリだと思います!







ランキングに参加してます

こちらとしていただけると嬉しいです

下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ

にほんブログ村 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

にほんブログ村