ノースへ行く朝は

早めに出発!

と思ったけど9時過ぎになりました…


ダンナ氏は放っておいたら

お昼くらいまで寝ている人ですから...w





お昼前にノースのパイプラインパークで
滑りたかったのに
Ted's bakery で
ランチが先になってしまった




テッズに到着したのが
11時前だったので空いていて
並ばなくて済んだのは
良かったですけどね




写真を見て改めてびっくり!
ガーリックシュリンプ、
ロコモコ、
ドリンクを2つで
25.8ドルでした!

めちゃ美味しいのに
こんなにリーズナブルなんて幸せ





ちなみに
pieはこちらから
取るスタイル
ワイキキでも食べられるので
今回はパスしました!





頻繁にスタッフさんが
補充しに来るっぽいので
フレイバは常に揃ってるのかな?





サラダとかカットフルーツ、
サンドウィッチとかは
反対側のケースに色々とある





ベーカリーっていうくらいだから
パンもある





ナンバーを呼ばれたら
取りにいくスタイル




外のテーブルで
いただきまーす!




ロコモコと




ガーリックシュリンプ

裏切らない! やっぱりおいしーわ!







ボーッとしていると
通りすぎてしまいそうなほど
薄いミントグリーンの建物で
大きい看板も出てないので
すこし分かりにくいですが
カメハメハ・ハイウェイ沿いに
あります




ぜひ早めのランチの時間を

狙ってみてください


 




ランキングに参加してます

こちらとしていただけると嬉しいです

下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ

にほんブログ村 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

にほんブログ村