私がパールリッジセンターを訪れたのは
たしか10年ぶりくらいの記憶です
 


今回久々に行くきっかけになったのは
ハワイブロガーの

身につけられている
モアテンのホワイト×レッドは
昔ハワイのFootLockerで
オリジナルをゲットされたそう
オリジナルをお持ちだなんて
ビックリでした
 
ずかよっき〜さんには
スニーカーやストリート系の
お店を色々と教えていただいたので
ショッピングネタはまた
後日アップさせていただく予定です!
 
今回は
そのずかよっき〜さんの
記事で気になったレストラン
パールリッヂセンター内にある
 
アンナミラーズ
 
アメリカ本土では
すべてクローズしており
ハワイで
最後の1店舗となった
制服とpieが有名なあのお店

 
日本には品川に1店舗だけあります!
昔は地元にもあったようですが
気づかないうちにクローズしてました…



とにかく美味しくて
ボリュームがあるという噂なので
 
せっかく
パールリッジを訪れるなら!
 
ということで
ノースショアの帰りに
立ち寄りました!
 
17時くらいになってたので
さっさと買い物を済ませたあと
 
 
 
アンナミラーズでディナー
 
 
 
アンナミラーズといえば
こちらのpieが名物です
 
 
 
 
いちごゴロゴロ!
fresh strawberry pie🍓
pieは10種類くらいあったかと思います
 
個人的に
このフレッシュストロベリーは
美味しすぎるので
機会があればぜひ
食べていただきたいと思う一品です
 
見た目どおり
甘くて大きいイチゴがゴロゴロ!
ほとんどイチゴなので
まんぷくの食後でも
よゆーで食べれちゃいますw
期待以上のお味でびっくり
 
しかもディナーを注文すると
ワンカット 1.99ドルで食べれる
ハッピーだわ!!
 




さて



私がオーダーしたディナーのメインは…


こちらのマヒマヒのプレート↓
 




ほんとはフライドライス狙いだったんだけど
ディナーには無いのかな…?
メニューには載ってませんでした!

なんですが
このマヒマヒ!

今までハワイで食べた
マヒマヒの中で
最高でした
マヒマヒってこんなに美味しかったんだ…??

以前
ワイキキの某有名店で食べたのは
なんだったんだ??ってほど…

脂がのってしっとりふわふわ!
サッパリとした塩味なのに
タルタルソースは要らないくらいでした!
サッパリとレモンだけでいただきましたが
この大きいプレート
ペロリと完食しました


ちなみに
サイドは色々選べます!

私はライスとポテトサラダにしましたが…




どうやら
サラダとコーンブレッドと
コーンチャウダーの中から
もう2品選べたようです

コーンチャウダーと
コーンブレッドを持ってこようか?
とウエイトレスさんに言われて

「彼女はライスをオーダーしたよ!
そんなに食べないよ〜Σ('◉⌓◉’)」
とダンナ氏が言ったにもかかわらず

コーンブレッドはオススメだと言われて
運ばれてきたw
コーンチャウダーもw

そしたら
このコーンブレッド
ほんとに激ウマだったんですよ

なんていうか
食べたことのない味で
めちゃ美味しかった!

あと並々に注がれたコーンチャウダーも
濃厚でヤバかったです

アンナミラーズ行く機会があれば
ぜひ
このサイドをオーダーしてみてください!

あとでレシート見たらやっぱり
無料でセットになっているみたいでしたよ!



 

ダンナ氏のこちらは↑
サンドウィッチに見えない
かなり変わったサンドウィッチ
パンの部分もソースに浸ってて
完全にナイフとフォークじゃないと
食べられないサンドウィッチです

名前が何だったかは忘れたけど
かなり美味だったとのこと



これだけ食べても
チップ込みで40ドルくらいでした!
ヤバイですね

ずかよっき〜さんの記事を見なかったら
たぶん一生行かないで
終わってたかもw
超感謝です

 


夜だったせいもあり
客層はローカルがほとんどだと思います
アジア系はたぶん
私たちの家族だけでした

USAで最後の1店舗のアンナミラーズ
気になる方はぜひ
訪れてみてください



あと
9barもずっと気になってたんだけど
今回は時間の都合で断念しました…

確か小さいコーヒーを
3種類くらい飲み比べができるのが
あったような?

また、機会があればいつか
訪れたいです






長くなりました
最後までありがとうございます




ランキングに参加してます

こちらとしていただけると嬉しいです

下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ

にほんブログ村 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

にほんブログ村