さて、天気が良い日はレンタカーで『カイルアビーチ』でのんびりしたり、『カイルアタウン』でショッピングはいかがでしょうか!?

 

{EC1009AD-C14F-492F-B709-D3AC8CE06419}
 
ずみちんは、ワイキキからカイルアへ行くとき、あえてハイウェイをつかわずに、ダイヤモンドヘッド方向に海側を通ってドライブしながら行きます波車 
 
{1365E4C4-61EE-40FC-A0C9-B767120B8D99}
 
また、ツアー会社のオプションなどで、カイルアツアーがありますが、ビーチとショッピング両方は時間的にキビシイので、レンタカーをオススメします。
というのも、ビーチからタウンまでがわりと遠いのです。
 
早足で4〜50分は覚悟した方がいいかもですガーン
 
Whole Foodsで買った荷物も重いですしね…(汗)
 
レンタカーについては後日UPしようと思いますが、だいたい1日$10くらいでチャイルドシートが借りれます!
 
{A1971E7C-49E4-4E72-9FAE-88DF4A89FB52}
 
 
では、出発!!!
 
{2943CE9B-DBFB-42A3-80BD-DE8A285C4D85}
 
ひたすら海沿いを進みます車
ずっと海沿いなので、本当に気持ちいいです。
カイルアまではすいていれば40分くらいで行けます。
 
{A4EBE074-1EDD-42BA-A6BC-FCBC340972DC}

まっすぐまっすぐ車
とにかく、途中の景色がすばらしいです音譜


 
海沿いを道なりに進んでいきます波
 
{072C0DF1-04AD-4942-8CA2-D0D6690D262A}
 
{CCBA3BDD-7146-4AFB-967E-8B79B376459C}

すすんでいくと、途中、マカプウという美しいビーチが見えてくるんですイルカ波
 
ローカルのサーファー達に人気のポイントです。
 
 
駐車場もあるので停車して記念撮影したりハイビスカスやしの木
 
{1CC80BB3-F715-4FA7-867E-583A4039BBB9}
 
マカプウは見る価値ありです。
超絶キレイキラキラ
ワイキキから30分かからないくらいです車


 
そしてもう少し海沿いを進み、ラニカイビーチが見えると、少し先にカイルアビーチパークがあります!
 
そして、駐車場は二つあります。
 
メインの駐車場は、トイレやシャワーがあり便利ですが、すぐに満車になるそうです。(ちなみに、今までずみちんは混んでたことは無かったです!)
 
 
あと、東側にも駐車場があります!
こちらの方が空いてるみたいですね!
チェックしてみてください!
 
 
美しいですやしの木波
ワイキキビーチとは雰囲気がだいぶ違います。
 
{24EF17DC-824B-4184-9F41-9E97184C4319}
 
癒されますラブ
現実逃避しちゃいます(笑)
 
{9DC1BB94-78C6-4C7D-BFB6-C8D660D055D9}
 
さて、午前中海で遊んだので、午後からはランチ&ショッピングです!!!!!!
 
この後は、カイルアタウンへgo!!!!
 
まずは腹ごしらえ、人気店『Boots&Kimo's ブーツアンドキモズ』へ★