水遊び用のオムツを装着‼︎パンツ
 

そして前日にwalmartで購入したビキニに着替えビキニ

 
{EEBC1F6A-1EA8-464C-98C8-0BB4C0C1A4C0}

 
ホテルのプールへ晴れ
 
オーシャンビューで素晴らしいプールですキラキラ波
 
とても静かだし、バーやスパ、ジャグジーもありますラブトロピカルカクテル
 
{13AAA2F6-36AA-4D62-9A6D-74D4CD5E914C}

 
 
{37F879A0-DFC3-48E2-9E38-A566D7765A9F}

ずみパパと初プール、、、
最初は怖くてビビってましたがガーン
 
{BE3C8800-FCDF-4D2C-8131-E46694B167A0}

すぐにの〜んびりプカプカ気持ちよさそうにしてました照れ
 
ちなみにこの背もたれが付いた浮き輪はABCで$4くらいで売ってました!
walmartにも売ってたけど、ビーチ用品はワイキキ界隈のABCのほうが安いのかもしれません!!
 
{C29B2FA6-3DF3-4431-9594-AE024ABF4A6B}

同じくらいの月齢のインターナショナルなお友だちも出来てました(笑)
 
子供ってすごいなぁ…
 
{5CFBD640-33C3-4360-987E-D0B3112D6BE2}

 
ずみちんはハイアットリージェンシーのプールが大好きラブ
 
ハワイに来るとハイアットに滞在するのはプールが素晴らしいのも、理由の1つなんですルンルン
 
海も良いけどベビ連れにはプールの方が安心だったりしますしね…てへぺろ
 
 
さて。
この後は、ブラブラとワイキキ周辺をお散歩晴れ