ブログネタ:自分の、相手の浮気の境界線
参加中浮気はないな。あたしもご主人様も。
そうそう、昨日の夜、すごい熱が出たんです


平熱が高いので、38度9度くらいじゃどってことないあたしなんですが、昨日は唸りました
とにかく、たらふく水飲んで布団3枚かぶって8時から寝たら、既に熱は下がったもよう。もう食欲も出てきたし

つか、昨日ね、中華レストラン行ったんよね~。別にそれが原因!?とかってちょっと敏感に思ったりして。
あれって(餃子事件)日本が狙われたってかんじ?そうじゃなくって、もうランダムにってことになったらドイツでもありえない話じゃないよね?
だって、こっちでも、中国製のもの、たくさんあるもん。アジアンスーパーには中国製の餃子売ってるし(買わないけど)うち、今日、中国製の素麺食べたお。
でも、ドイツではそんなこと全くニュースになってへんし・・。あ、需要がそんなにないからか。
それにしても、風邪、去年の年末に久しぶりにひいて、2ヵ月後にまたコレ?今まで、風邪なんか無縁やったのに

今日はクスリ飲んでゆっくりしよ。