はじめまして。新しいことに挑戦しようとブログを始めてみましたが、いざ始めてみて思ったことは、何について書こうか笑、ということです。
どうせ始めたからには自分にとって、また、このブログを読んで下さる皆さん、アナタにとって意義のあるモノにしたい。しかし、今の自分が書けることとは一体??
・・・
・・・
「お洒落」
「モテること笑」
パッと浮かんだ言葉がこの二つ。笑
ってことで、お洒落とモテについて、そして、そんな日常について書いていければと思います。
ブログの在り方、記事の充実度、執筆力、自分の色等、少しずつ洗練させていくつもりですので、温かい目で見守ってください。
意義第一弾として笑、やはりファッションって大事です。
若干教えたくないという謎に複雑な気持ちもありますが笑、かなりラッキーなサイトを紹介します。
「ギルト・グループ」です。
招待制のファミリーセールサイトで、人気高級ブランドの製品を最大80%引きで購入できます。
入会費・年会費無料で、今下記のURLから登録すると2千円の割引券がもらえるらしいです。
僕も時々利用しています。ぜひ♪