おはようございます | モデル 清水りさ

モデル 清水りさ

脚長、8等身の日本人離れしたプロポーションを生かし、10代の頃から関西で、ショーモデルを中心にモデル業を始める。約1000人の応募の中から、アサヒ生ビール生一丁イメージガールに選ばれる。

http://www.alpha-japan.com/

大変ご無沙汰しております(^^;

中々スマホに慣れなくて叫び

まだ慣れません。。

暑いですね晴れ

私は好きですがラブラブ

ちょっと暑いかなあせる





先日、事務所の人達と浮島いった時ナイフとフォーク






海老に負けないくらい私も焼けちゃいました叫び


話は変わり、地元の友人の子が甲子園決まって、今日試合なんです野球


いきなり済美高校と対戦で、安楽くんと投げ合うそうですがショック!


お母さん嬉しいだろ~な~ニコニコ


元々家族ぐるみでお付きあいがあるので、


お父さんと弟もバスに乗って応援いってますグー

私はテレビの前で応援です音譜


昨日は、お墓参りにいきまして。

先日は、スニーカーの撮影でしたくつ




終わってからカメラめっちゃ久しぶりに


自分撮りというのをしてみたのですが、


久しぶりすぎてドキドキしちゃいました(^^;元々苦手なもんでガーン



久しぶりにブログ書くと、文章がおかしくなっちゃいました(^^;


あっ


いつもですねガーン


久しぶりなのに、みなさんの温かいコメントやメッセージが


嬉しくて(涙)何よりも覚えてくださっててありがとうございます(T_T)


水分補給しましょうニコニコ




Android携帯からの投稿