おはようございます | モデル 清水りさ

モデル 清水りさ

脚長、8等身の日本人離れしたプロポーションを生かし、10代の頃から関西で、ショーモデルを中心にモデル業を始める。約1000人の応募の中から、アサヒ生ビール生一丁イメージガールに選ばれる。

http://www.alpha-japan.com/

ごはん好きなもんでおにぎり






ごはんばかり撮ってますおにぎり






昨日の晩ごはんは少したくさん作りすぎましたおにぎり














メインディッシュはナイフとフォーク
















お刺身盛り合わせうお座








美味しい魚が食べたいアップと、鮮魚店へ行き、わざと(笑)大きめのお皿を持って行ったらにひひ






ででんアップと、サービスしてくださいましたラブラブ!






たいしょ~ラブラブ!






これで2人前ですチョキ





あとは、地野菜や地魚などを使って長音記号2







長芋のグラタン
新じゃがと黒豚の肉じゃが
肉厚カレイの煮付け
バイ貝
麻婆豆腐
チャプチェ
テリーヌ
きゅうりの胡麻油ポン酢漬け
ねぎの味噌付け
ホヤの塩漬け
奈良漬け
おおなめこと菜の花のお味噌汁







あれ!?日中韓やメラメラ(笑)






メインは日本食ですがニコニコ割り箸







素材がいいので、結局のところ何をしても美味しいんですニコニコ音譜








私もそんな人間になりたいアップアップ







て、遅い!?叫び(笑)





昨日は、久しぶりにお酒飲みながらのごはんお酒








お刺身に日本酒が合いますなラブラブ






でもさすがに、量が多すぎてショック!二人で食べるのがもったいなくあったのでありましたぶーぶー






いよいよ明日からGWですね合格アップ






私は、毎日GWですがえっ






みなさまも素敵な休日をニコニコ音譜





Android携帯からの投稿