たけのこ | モデル 清水りさ

モデル 清水りさ

脚長、8等身の日本人離れしたプロポーションを生かし、10代の頃から関西で、ショーモデルを中心にモデル業を始める。約1000人の応募の中から、アサヒ生ビール生一丁イメージガールに選ばれる。

http://www.alpha-japan.com/

こんにちは晴れ







毎日たけのこのように、のこのこと生活しております清水ですえっ






なんのこっちゃパー








昨日、たけのこを頂いたので長音記号2
















たけのこ御飯作りました割り箸






先日は、どでかい肉厚の椎茸があったので長音記号2



















山菜ごはん作りました割り箸













後処理が大変なんであせる滅多に揚げ物はしなかったのですが、じゃがいもが安くて音譜意味もなく買っちゃったので、久しぶりにポテトフライしました!!塩とガーリックで味付けして長音記号2













冷蔵庫の野菜ときのこを寄せ集めて、トマトクリームのミネストローネしましたナイフとフォーク
スープにする予定が、毎度の事ながら、具材を入れすぎて長音記号2シチューみたいになりましたやんえっ












肉豆腐割り箸崩れやすいのですが、絹豆腐が好きなので、毎回絹豆腐にしますアップ
















キャベツのゴマ入り豚汁






なんかのCM見て美味しそうだったので音譜






最近、地野菜にはまっていて、ほぼ毎日、ほうれん草か小松菜のお浸し作ってます合格










昔から、材料を残すのが苦手であせる全部使い切ってしまうため、大家族並みの量になっちゃうんですよ叫び







あと、いつも多め多めを心がけて作っちゃいますアップ







育った環境でしょうか目










ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー









最近、ノンフライヤーが気になる清水でしたべーっだ!









Android携帯からの投稿