ありがとうございます | モデル 清水りさ

モデル 清水りさ

脚長、8等身の日本人離れしたプロポーションを生かし、10代の頃から関西で、ショーモデルを中心にモデル業を始める。約1000人の応募の中から、アサヒ生ビール生一丁イメージガールに選ばれる。

http://www.alpha-japan.com/

こんばんはお月様







あまりにも凄い花粉でショック!両目が例年通り真っ赤に腫れ上がって参りました(>_<)





参った参ったしょぼん






今日はお母さんの年忌でした。















一年が早いですね。







今でも、お母さんの事を想わない日は一日もありません。





生前母が『私が無くなってもいつまでも悲しんでないで、1年がたち、2年、3年と時間の経過と共に忘れていきなさい。そしてみんな自分達の人生を前を見て頑張って生きなさい!』







と、家族に言い残していったのですが、、何年たっても忘れる訳ありません。むしろ毎日会いたくて、話がしたくて、仕方ありませんしょぼん







でも、家族が助け合って、前向きにアップ幸せにアップ生きる事がお母さんの一番の供養になるんですねニコニコ







いつまでも感謝の気持ちを忘れずにこれからも前向きに頑張っていきたいです!!







さて、同時に今日は高校生以来?初めて実家で迎える誕生日でしたケーキ






えー家族みんな私の誕生日には特に関心もなく(笑)






私も忘れそうになってたのですがえっ朝から沢山の方にメールやメッセージ頂きましてクラッカー






なんだかなんだか、凄く嬉しかったですニコニコ音譜







私は人の誕生日が中々覚えられないもので(-_-;)毎年ちゃんとおめでとう!!のお返し出来...てなくてごめんなさい叫びm(__)m






また、こんな素敵な贈り物がリボン












現役の時からずっと応援して頂いて旗田舎に戻っても変わらずエールを送り続けて下さってる方からリボン











東京に上京してからずっと仲良くして貰ってるお友達と長年サポートして頂いてるマネージャーさんからリボン






私にとってとても大切な人達です!!








そして、いつの間にか気まぐれブログになってしまいましたDASH!このブログに訪れて下さる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!!











おーきにニコニコ








これからも宜しくお願い致しますニコニコラブラブ










Android携帯からの投稿