めざせ競輪キングカップ | モデル 清水りさ

モデル 清水りさ

脚長、8等身の日本人離れしたプロポーションを生かし、10代の頃から関西で、ショーモデルを中心にモデル業を始める。約1000人の応募の中から、アサヒ生ビール生一丁イメージガールに選ばれる。

http://www.alpha-japan.com/

始まりました~自転車


今日から3日間開催でござる晴れ


キングカップ キングカップ
キングカップ

あいにくの曇り空でござったがくもり台風は消えてなくなったとですにひひ


新しくなったスタンプラリーの商品である、ランボルギーニのチャリがかっこよす自転車キラキラ


昨年のルノーのチャリもかなりナイスガイやったけどねにひひキラキラ


今日のFMおだわらは、ロビンソンに行ってきましたカラオケ
キングカップ
FMおだわら昼の顔、YUKACOママキラキラ
キングカップ

最終日の3日に、tvkめざせ競輪キングの出演者と地元競輪選手を招いてのトークショーも開催されますカラオケ


お楽しみにチョキ


また、明日より観音寺記念の場外発売もあります自転車

観音寺マスコットキャラクターの銭形くんドキドキきゃわいいラブラブ!萌えますな(笑)
キングカップ

あっ!輪太郎くんもかわいいよ~にひひチョキ