デジタル写真集 | モデル 清水りさ

モデル 清水りさ

脚長、8等身の日本人離れしたプロポーションを生かし、10代の頃から関西で、ショーモデルを中心にモデル業を始める。約1000人の応募の中から、アサヒ生ビール生一丁イメージガールに選ばれる。

http://www.alpha-japan.com/

デジタル写真集
デジタル写真集 デジタル写真集
の撮影で白金台のスタジオいってきましたカメラ


社長の美砂子さんと久しぶりの2ショットドキドキ

デジタル写真集
会うのもかなり久しぶりなんですが、何年たっても、現役の頃と全く変わらんのですキラキラ顔も声も萌えますな~にひひ


あややんともパチリキラキラ撮影の時は超セクスィ~なんですが、喋るとハイテンションアップというか不思議なテンションのあややん(笑)

デジタル写真集
そして、オマケのショットカメラ


癒しのナースドキドキ

デジタル写真集



ではなく、婦長ですしょぼん


りさちゃんが着るとお局様に見えるよ長音記号1メガネ


と、石津マネージャーが言っておりましたにひひ


そして、極めつけは、


脱け殻ジーンズ


やってしまいました台風


男の子がよくする、俗に言う脱ぎっぱなしてやつジーンズ


子供の頃これをすると怒られた記憶があるのですが、

やってしまいました...


衣装チェンジするのに急いでてあせる


更衣室に戻ってきたら、あまりにも綺麗な形で脱ぎ捨ててあったもので、思わずパチリカメラ

デジタル写真集
よゐこの皆さん、洋服の脱ぎ捨てはやめましょうジーンズ