最終日 | モデル 清水りさ

モデル 清水りさ

脚長、8等身の日本人離れしたプロポーションを生かし、10代の頃から関西で、ショーモデルを中心にモデル業を始める。約1000人の応募の中から、アサヒ生ビール生一丁イメージガールに選ばれる。

http://www.alpha-japan.com/

FMおだわら杯最終日いってきました自転車


場内はFMおだわらが流れていて、ナツメロやヒット曲など、思わず口ずさんで音符(SPEED、ドリカム、Kiroro、D51いいですね~音符)



ふと、周りを見ると、他にも口ずさんでる人がいるにひひ

あっひらめき電球踊ってる人発見ひらめき電球


嘘ぴょん(笑)


最終日


見事FMおだわら杯を制したのは、静岡の中信一路選手でしたキラキラ


記念撮影ではチョキサインというお茶目な一面もべーっだ!

最終日
次回おだわら競輪本場開催は、9月19日~21日「ケイリン情報ライブ杯」ですキラキラ

詳細は小田原競輪ホームページ、また輪太郎くんブログをご覧くださいニコニコ


終わってから、さとみくんから呼び出しあり、六本木のカフェで待ち合わせドキドキ

最終日
先にさとみくんがお店に入っていたのですが、奥に座りたかった私は何故か同じ席に座らずに、隣のテーブルに座り話をしていると、店員さんが、


「あの...お客様は、お友達同志ですよね!?


2人「はい...」


店「なんか、離れた席同志でお話されてると、こっちが気を使うものでガーンよかったら広いテーブルの方に移動されますか?」


2人の心の中「あっ...テーブル2つ使うなって事かなガーン


という事で、かくかくじかじか、テーブル移動をした訳ですが、やはり二人とも奥がよかったらしく、何故か広いテーブルに2人カップルのようにくっつき横並びで座っていましたナイフとフォークカクテルグラス


久々に会った大人女子2人の会話はお店の自動便座の話で盛り上がっていましたキラキラ