
と、いうのは冗談で、m(__)m、今日表彰式のお仕事で九段下会館に行ってきました。同じ事務所のまこりんりんと一緒やったんですが、控室で、「りさちゃ~ん(ハート)終わってから、次の予定まで1時間位空いちゃうから、寂しいの~まこと一緒にお茶してぇ~ん(ハート)」なんて、言われたもんやから、きゃわゆいじゃないか~(*^^*)と、ハートを撃ち抜かれた私は、何の躊躇いもなく、(あっ単に予定がなかっただけですが(^o^;)いいよ~ん♪
と、いう事で、まこりんりんに付き合う☆
予定やったんですが、表彰式が終わり、さあ!行こう!と何故か私が張り切っていると♪
「ごめ~ん!私から誘っておいて~予定が早まっちゃったから大丈夫なっちゃった~(ハート)やっぱり帰るね~(*^^*)」
...(((・・;)「あっそっか~しょうがないね~(^o^;)」と、言いつつも、まるで彼女にデートをキャンセルされた彼氏のように、微妙にテンションが落ちてしまった私の空気を察してか、別れ際にまこりんりんが、「りさちゃ~ん、今度まこと一緒に遊んでね~(ハート)」の一言に、私のテンションは逆戻り☆「うんうん~\(^o^)/遊ぼ~♪まったね~(^з^)-☆」と、まるで主人に手名付けられた犬の気持ちが何となく分かった気分でした(^o^;)
さて、ひとりになった私は何の躊躇いもなく、さとみんみんに電話を☆ワンコールで出た!はやっ!
りさ「もしもし何してんの~?」
さとみ「撮影会終わって、ファンの人達と食事会してる~」
りさ「そっか...」
さとみ「どした?!」
りさ「今仕事終わったんやけど、暇や~(;_;)さとみんみんに会いたいよ~(涙)でも、仕事やから仕方ないね。。m(__)m」
さとみ「いいよ~もう終わるからすぐ行く!待ってて(^-^)/」
りさ「分かった~♪今何処?」
さとみ「狛江」
ん??狛江?遠いじゃないか( ̄▽ ̄;)何故か一気に上がったテンションが、微妙に下がってしまった。。しかし、私から誘ってしまったし、多分食事会を早めに切り上げて来てくれようとしてるし。。(さとみファンの皆さんすいませんm(__)m 何故か誘ってしまった事を少しづつ後悔し始め、待つか、帰るか悩みながらも何故か足は自然と家に向かう電車に乗っている。。そして、暖房ががんがんにきいた電車の中で、
「やっぱり寒いんで帰ります(ハート)」
さとみんみんは本当に電話を切った後すぐ切り上げて向かってくれてたらしく(>_<)そのあとのさとみんみんからの返事は、ご想像にお任せしますm(__)m(笑)
さとみくんは、本当に私の事が大好きなんやな~\(^o^)/と思いつつ、私もさとみくんを大切にしようと思いました(^з^)-☆
さて、話は変わり表彰式で、かわいい花束を頂きました。(あっ私が表彰された訳ではありませんが☆)どうぞお花に癒されてください(*^^*)

