高温期11日目になりました。

一昨日くらいから腰?やお腹の辺りがダル重いです。

あれっいつもこんなだったかな?というくらい一日中、今日まで続いています。


昨日は頭痛もありました。
天気が昼間悪かったからその影響もあるかもですね。


以前流産した時の妊娠超初期は
胸の痛みや張りがあったのですが、今回は全然ありまへん赤ちゃん泣き


タイミングは一応一回とれたものの
あまり期待できません。。



記録のために基礎体温表のせます





   


不育症検査の結果について


先日、検査結果を聞きに行ってきました。



ドキドキしまくって聞くのが怖かったですが、、



結果は、、
血液検査で1項目数値が引っかかってしまいました。



あまり聞かない項目で、
何の値なのか分かりませんでしたが、
血流が悪くなり血栓ができやすいと言われましたガーン



でも、数値はそこまで酷くはないそうなので治療はバイアスピリンの服用のみとなりました気づき



とりあえず自己注射と言われなくて一安心です。



服用開始は高温期7日〜(大体でOK)
妊娠したら後期に入るまで(産科の先生の方針で決まる)
とのことでした。


なので、ここ数日服用をしていますグッ



薬💊飲むだけなので、忘れさえしなければとても楽です!



これで血液サラサラにして次こそは元気な赤ちゃんを産みたいです!!



勿論今周期妊娠できなかったら生理開始時点で服用は中止パー


100錠MAXで処方してもらったので
妊娠できるまでは、飲んで止めてを繰り返すということですね笑い泣き


100錠飲み切るまでには妊娠したいと思ってしまいまダッシュ泣き笑い



実は不育症クリニックで、通常の産婦人科にはない?性能の素晴らしいエコーで検査をしてもらったんですけど、
そこでちょっと心配になることを言われてしまいました。。。



前回の流産手術の結果起きた可能性がありそうとのことで
もし今周期、リセットがきてしまったら
今行ってる婦人科に相談してみないといけません悲しい



もうこれが心配で心配で検索魔になってしまって、早く相談したい気持ちでいっぱいです。



長くなったので詳しくはリセットしたら書こうと思います💦





〜今日の朝ごはん〜


紫蘇の卵焼き

小松菜とキャベツの味噌汁

納豆

雑穀米ご飯