こんにちはニコニコ

先日day15にクリニックへ行ってきました。

卵胞20.6ミリ
内膜5.6ミリ


内膜相変わらず薄かった。。


先生に相談してみたら
「理想の厚さではないけどそんなに心配する必要はない。あなたは妊娠はできるんだから」

と心強いお言葉赤ちゃん泣き


前にビタミンCを摂ると良いとか、
あと鍼灸も通ってるんですが、効果ないですか?


と聞いたら
「そんなことで、内膜厚くなったりしないよ!ビタミンDは骨に良いけど!
鍼灸で厚くなるんだったら皆に勧めるよ!」


と言われました無気力



まじかーーー


挙げ句の果てに
やらなくて良い。

と言われましたオエー


そっかー
大金と労力使ってまで鍼灸通うの辞めようかなーーと
ちょっと思い始めてます



ほんで
タイミングは明日と明後日(金土)とってねと言われまして


おりものの状態もバッチリ
(のびおり)になってるよ!と教えてもらいました指差し



なんかその日、朝から怠いなーと思って病院に行ってたのですが
帰宅後、さらに怠くなって熱を測ったら
37.8くらい絶望


お昼も焼き芋🍠で適当に済ませ
ずっと午後は寝込んでいました。


関節痛や寒気で起き上がれない。


夜に38度台までいき、
旦那にほぼ家事や娘のお世話を任せて寝てました。


次の日も37度後半で仕事を休みました。


残念なことに、指定されたタイミングの一日目はできませんでした。。


熱もあって基礎体温も意味なしです。


翌日土曜日の夜は
何とか復活し、タイミングがとれました昇天


旦那もその日仕事で疲れてたから
最後、両足つったり
娘が起きて泣き出したりして
中断⁉️かと思いましたが
なんとか頑張ってフィニッシュしてくれたようです18禁


旦那氏、ありがとーーー。


今朝の体温は36.53


まだ低温期のままだったー


その日もタイミングとるか迷いましたが
結局とらなかった大あくび


それから次の次の日に36.79で高温期に
移行しました。

前三日間の
排卵は4/20、21、22のどれかかなー?


ということで、タイミングは二日前以内にはとれたかなっ


生理が来るとしたらGW明けだーー
連休はゆっくり過ごせますように。よだれ