ゴールデンタイム最初のタイミングチュー


高温期5日目になりました!



基礎体温は上昇し、
今朝は36.87℃





着床に向けて
頑張っていること星


自立神経を整えるために毎晩ヨガ

始めた頃はガチガチだったけど、
最近柔らかくなってきたニヤリ



できるだけ沢山睡眠をとる


仕事が溜まっても、夜寝る前にせず
休日の朝や子供が昼寝する時間に
やってます!



刺激物を控える


カフェイン、唐辛子、わさびなど、
刺激物は控えています!

高温期初日に間違えてタイ料理を食べてしまいましたが、
あまり辛くなかったので良しとしますニヤリ



赤ちゃんに話しかける


お風呂に入ってる時など、
お腹に向かって話しかけてますニコニコ
着床がこれからなので
「安心してお腹においでね〜」とか
「優しい家族が待ってるよ〜」とか
言ってます飛び出すハート


パイナップルを食べる


2日間連続で生のパインを食べました。
炎症を抑える効能が着床に良い?と言われているらしい。



上以外にも
サプリメントとったり、
食生活に気を遣ったりなども続けてます。



高温期ってもう直ぐ赤ちゃん来てくれるのかな?と思うとワクワクする時期ですよね❓


期待した分駄目だと非常に落ち込みますが



信じることをモットーに
前向きに過ごしていきたいです。



結果がわかるまで1週間少し
時間はありますが、
良い結果になりますように。