流産後からカウントし4周期目に突入しました。



コロナほぼ完全復活〜ニヤリ

ただ臭いは相変わらず感じない。
食欲もあまり湧かないショボーン





生理当日はほんとにショックを受けて
ツラく、若干今もまだ引きずっているのですが、ダメだったものは仕方ないので
とりあえず前を向いてます。



いや、そろそろ赤ちゃん来ても良い頃よね?



次こそ、かな??




それとも旦那くんの質が悪いのかな??
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




とか色々考えてしまいます。




今周期は意を決して
卵管造影検査に挑んでみます。びっくりマーク




早く妊娠したいっびっくりマーク
ただそれだけびっくりマーク物申す




コロナから回復して
真っ先に薬局へ行き、
妊娠検査薬と夜用ナプキンを買ったw



次こそは検査薬が活躍してほしいゆえに




そういえば
今周期の生理の量、
いつぶり?!っていうくらい
多かったです‼️


生理2日目
前回の3倍くらいはでた驚き



当帰芍薬散っていう漢方の効果が
早速現れていて



嬉しいよだれ



飲み忘れ何回もしたけど、
良かったーーー笑



生理痛まであったのは
少し辛かったw



次回婦人科行ったときに報告しよーー



リセットきて気分が激落出る時に
普段は何でもないものになぐさめられた
赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




娘が好きな
アンパンマンたいそうの歌
スター


もし自信をなくして
挫けそうになったら

いいことだけ
いいことだけ

思いだせ



じ〜〜〜〜〜ん
ときちゃいました。。。



アンパンマンありがとう
おねだりイエローハーツ



皆さんもよかったらアンパンマンたいそう
きいてみてください。


アンパンマンは君〜さ〜
の歌です。