こんにちは猫あたま

GW最後の日は一日中雨ですねあめ


今日は義理実家のお家に行ってきました。


相変わらず娘はあんまり義理両親に懐かないなー。
ずっとママパパにベッタリでした


ばぁば、じーじがあやしてくれて笑いはするんだけど、身体的な距離感があるかんじ。凝視



さて、今日で生理3日目なんですが
すでに出血が少なくなってきてます🩸


流産後初の生理はまとめるとこんなかんじです⬇︎


電球
少ない!1番多い時でも半日ナプキンを変えなくて良いくらい。


電球
赤褐色〜黒っぽい。
鮮やかな赤は最初の最初だけ。


電球
少しドロッとした粘り気があるかんじ。
大きい塊状のものはでてない。
小さいのはティッシュで拭き取ったときに付く。



電球生理痛
なし!生理前に半日くらい腰痛があったが、出血始まってからは無に。



電球その他体調の変化
生理前に凄〜く小さい白ニキビが顎に一つできました。精神的なイライラはそんなになかったような。



電球基礎体温
36.7から、36.6〜36.5土台に一応下がってはいる。


以上。


まだ終わってないので、何日続くかはわかりませんが、量が大分少ないので1週間で終わるんじゃないかと思います。



流産後初めての生理は、残留物などがでて子宮内を綺麗にするから量が結構あるものと身構えていたのに、思ったより少なくて
う〜〜ん、、ショボーン
  

多分手術したときにガッツリ取ってもらったのかもしれないけど、
今回子宮内膜が厚くならなかったのかな。



もともと生理の量は割と少ない方なので
今後の妊娠に影響しないか気になります。



色が黒っぽかったのも、身体が冷えてるサインなのかな、、?



生理きて本当によかったのだけど、
なんだかスッキリしないです真顔



とにかく妊活は再開するので
あまり深く考えずにコツコツと出来ることをやっていきます!!