​稽留流産手術後の再診


手術から2週間経ち、

再診をしてきました。



1週間前から出血はほぼ無くなり

骨盤周辺の痛みなども元通りになってきています。



再診では、エコーで子宮内を見て

先生から非常に良い状態と言われましたニコニコ



卵巣の腫れもなし



病理検査の結果も問題なし、とのこと。




ひとまず良かったーーー。




エコー画面は殆ど先生の方を向いていてよく見えなかったけど、

何となく卵胞が2、3個育っているように見えた。




先生に次の妊活いつから始めてよいかを聞いたところ

次の生理が来てから直ぐ始めていいですよーと言われました花





だいたい4月の終わりか、5月に入ってから生理くるかなー?




GW明けに一泊旅行に行くんだけれど、

生理被らないといいなー

と思いつつ




早く妊活開始したい気持ちもほんわか




今の妊活お休み期も、それはそれで心がものすごーーく軽くて、

体調も凄く良くて

(お肌の調子がめちゃくちゃ良い飛び出すハート



しばらく、何もしないのをただただ満喫していますほんわか




心が解放されすぎて

サプリメント飲むのも忘れるほど笑





次の妊活に向けて

気持ちの充電していければいいかなウシシ





以前から気になっていたブラウス↓↓


SALEになっており、

しかも!完売だったオフホワイトが再入荷していたから買ってしまいました爆笑



仕事用に着ていこーピンク薔薇女の子