娘、胃腸炎になった



こんちには。

ついに、娘が胃腸炎になりましたガーン



昨日、保育園から帰った後元気がない様子で

夕飯前にリビングで爆睡😴



夜ご飯は殆ど食べず、

今朝朝ご飯をちょこっと食べた後に

大量に嘔吐と下痢をしたようですゲロー



(旦那が仕事休みのため、私は仕事に行き、旦那が対応しました)




娘が行ってる保育園で、先週から胃腸炎が流行りだして、

同じクラスの子も1人感染し、その他の子も何となく風邪気味の子がちらほらいて、



娘も今週からご飯の進みがあまりよくなかったけど、きっと潜伏期だったんだな〜




ご飯を全然食べてくれないことに苛ついて

つい、無理やり食べさせようとしてしまったこともあり、

娘よ、、ほんとにごめんなさいえーんえーんえーんえーんえーん

と後悔で泣きそうになりました。





今日は午前中、かかりつけの病院が臨時休業で

夕方に受診予約をとったらしい



夜遅くなっちゃうのも心配だよ。赤ちゃんぴえん




汚物の処理も、旦那からの話では万全でなくって

午後にハイター買いに行ったって笑い泣き



旦那、もう感染してそう滝汗



私も感染したくないよ〜〜

やっと咳がよくなってきたのに

日も立たずに今度は胃腸炎なんて御免です。



家帰ったら、24時間マスク❗️手洗い❗️

タオル供用しない❗️消毒❗️

しまくって、あがきますプンプン



娘よ本当にいま辛いだろう。。

早く薬飲んでよくなってね。




明日は私が仕事お休みして

看病です。




はたして、明後日、

婦人科に行けるのか⁉️