今日は、病院いってきました。午後一番の予約枠だったので、トータルで1時間で終わった♪
甲状腺には、異常はなくプロラクチンがちょっと高めなのは、体質でしょうとのこと。
なので、今日から週1でカバサールデビューしました★
排卵が早まる?かもで、来週の月曜日も受診になりました。
また、会社休まないとなぁぁ。。。
D8で、左かな?11mmでした。
よく考えたら、前回はD15で、11mmだったから成長早くなってる?
排卵まで時間かかると思って、排卵検査薬もネット購入したばかりで、
まだ届いてないよーーーーー!!
スムーズにいけば、15日か16日は排卵するだろうって、、、。
てっきり、20日以降だと思ってたのに、びっくりしました。
本当に、28日周期の人って、大変だなぁぁと思ってしまったw
でも、憧れの28周期に近づけるかも??でちょっと楽しみでもあります![]()