今晩は星空


久しぶりの投稿が多い私です昇天


突然ですが、

私の中では突然ではなく...


SNSお休み宣言


させて頂く事となりましたふとん1ふとん2ふとん3


とゆうのも


元々SNSは得意ではない分野オエーアセアセ



「仕事だから!」とゆう気持ちで今まで捉えていましたが、やっぱり無理が私の答えでしたお願い


がんばった期間5年


強調してみたけどどうかな?笑


短く感じる方もいらっしゃれば、

長く感じる方もいらっしゃれば、

もっと別の対策や方法があったのでは?と思われる方もいらっしゃると思いますお願い



元々苦手な分野だったのと、

自撮りも超絶苦手ーーーーーーー宇宙人くんもやもや



どんなに色々屈指してアレコレ試してみた5年間でしたが...おばけくんアセアセ



もちろん便利に感じる事も多く、インスタなどのSNSのお陰で繋がるご縁もあれば広告で可愛い商品との出会いもあれば←笑

過去から現在、そして未来へと繋がり続けるSNSはとても魅力的でしたニコニコ


が、


私はアナログで行こうと思います飛び出すハート


「このご時世に!?」

と声が聞こえて来そうですが...笑



そもそも

便利だからこその不便さも感じてました昇天


やはり「縁」とゆうものはリアルがいいなぁと飛び出すハート


人と人を介して出逢いたいと思いましたにっこりちょうちょ


そして...SNSでは切りたくても切れない人もいたりする現実っっ笑


切りたくてもとゆうのは語弊が生まれる笑


本来は自然の流れで嬉しい出逢いもあれば、

悲しい別れもあるはずなのにそれが中途半端になってる気がする驚きガーン


とゆう意味合いです昇天

(好きに解釈して下さい笑)



出逢う喜びや楽しみピンクハート


別れる悲しさや寂しさハートブレイク



こういった感情をSNSになってからは感じにくくなっていた事に気付きましたネガティブ魂


※あくまでもSNSが悪いと言いたい訳ではなく、私自身が個人的に感じて実際そうなっている自分の心に気付いただけの感想ですにっこり


あとは(結構あるね笑)

自分が今どこにいるのかも知られるのもっ笑


今どんな自分なのかも見られるのっ笑笑


こんな私なので良くぞ今まで自撮りやらなんやらやって来たと思う凝視w


本当にがんばって来た私自身をべた褒めだわ拍手



なので今現場でお会いしてるクライアントさんや生徒さん達、共に目指してる仲間達含めて、ここの時間にしっかり向き合って「今この瞬間」を感じて行きたいですニコニコ愛



もう一つはね←笑

(まだあるんかいって感じだよねコアラ)



写真を撮るのに時間止まることーオエー



早く食べたい!

早く飲みたい!

早く喋りたい!

早くレッスンしたい!



写真撮るからアップまで取られるこの瞬間の時間がなんです煽りガーン

一旦止まるから!



それもあって、

思いきってお休みする事にしましたお願い笑



色々長く語りましたお願い笑



SNSをアップする事も、

素敵な風景など撮る事も、

ブログ書く事も、

正直嫌いではないですニコニコ



ただ今はタイミングではないのかも?

と、思いながら今はSNSを手放しますイエローハート



長く読んで下さり有難うございましたお願い

また復活するかも?ですが長〜い冬眠に入りたいと思いますふとん1ふとん2ふとん3



今まで読んで下さり有難うございましたお願いイエローハート