どーーーーん♡


鍵入れですニコニコキューン



お母さんが作ってたので私も欲しいと飛び出すハート



口に入れるんですが本当に可愛いですキューンキューン



ゆるむ〜よだれ



癒し〜魂が抜ける



バックのフォルムもまた可愛くて愛着タップリです愛






ほらっニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



愛おしい←笑



これで鞄からすぐみ見つけれるし、安心です飛び出すハート




これを作れる母が凄くて尊敬〜



私「わ」を作るのに最初1時間はかかった人←



とても不器用なんですわ爆笑



でもハマるタイプなのでコツさえ掴めばいけますにっこり(なんのアピールだろうか?笑)



今日も1日楽しむぞっ飛び出すハート