4月スケジュールが出来ました飛び出すハート
とゆうよりも、
アップするのが遅れました笑



ピラティスはこちらの曜日と時間帯となりますイエローハーツ

歪みを改善して本来あるべき姿へ整えていくクラスですニコニコ


ストレッチポールを活用しながら骨格の歪みを調整し、呼吸を活用しながらインナーユニットの強化と改善です飛び出すハート


定員人数も決まっており、

3名から5名とゆう少人数制ですハート



少人数制のメリットとしてはしっかりと一人一人のチェックが出来る事ですお願い



昔は10名20名と大きくしてましたが、コロナがやって来てからはその時代も過ぎたなぁ〜と時代の変化に痛感し、逆に1人1人としっかりと向き合えれる少人数制のクラスの方が楽しくコミュニケーション取りながら行なえれる事に気が付きましたにっこりイエローハーツ




大人数でのグループワークの楽しさも勿論知っているので、どちらが良い悪いでは無いのですが、大人数はイベントなどでの特別な時に出来たらと考えてますお願い飛び出すハート



そして

ヨガや産後のケアクラスも行っておりますので興味のある方はメッセージ下さい飛び出すハート





他のSNSはこちらから乙女のトキメキ

公式アカウントもありますハート


https://lit.link/catr1112