4月のお寺ピラティスの日程が決まりました飛び出すハート



とても雰囲気がよくてアットホームな感じが素敵なお寺ですニコニコ乙女のトキメキ


このお仕事を通して感じる事は、

色んな方とお会いし、お話をして、一緒に整えて、一緒に感動出来る時間ですハート



レッスン後の皆さんの笑顔が1番大好きですチョキピンクハート

自己満足なのかも?と思いますが、

1番はお客様がメインである事なので、

その方々が笑顔になられればオッケーですよだれ飛び出すハート



そしてまたがんばろうグーびっくりマーク

と、

活力を頂いてますお願いピンクハート



今年は持ってる資格のアップデート時期拍手

コロナで止まってしまった約3年凝視



私もアップデートして行きます飛び出すハート



依頼希望の方も、

レッスンご参加希望の方も、

遠慮なくメッセージ下さいニコニコ愛



https://lit.link/catr1112