今年からスタートしました「お寺ピラティス」

少しずつ参加される方も増えつつあり嬉しい限りです飛び出すハート


それにお寺でのピラティスって斬新じゃないですかにっこりはてなマークキラキラ


お寺でのヨガは多いと思いますニコニコ



実際に依頼して下さったお寺のお嫁さん、

美紀さんはヨガをされてますよハート





とてもパワフルで明るくハキハキとされた素敵な女性ですハート



最近はお寺のお嫁さんもヨガをされたり、

音楽活動をされたりと幅広く活躍をされてるのをチラチラと聞きますにっこり乙女のトキメキ



私もそんな活躍のお役に立てれてる事もまた嬉しいですお願いイエローハーツ



そしてイベントで一緒にジョイントしたお友達と息子ちゃんもピラティスを受けに来て下さいましたルンルン






また一緒にイベントする予定なので、決まり次第シェアしますニコニコ飛び出すハート



そして美紀さんともイベントするかもはてなマーク飛び出すハート



ワクワクの輪が広がりますよーにお願いイエローハーツ

このイベントをキッカケに健康意識や運動習慣に繋がると良いなと思いますニコニコイエローハーツ