ネ ガ ジェァーーーク‼ | lisaplusのブログ

lisaplusのブログ

ブログの説明を入力します。

2012.09.30 青山劇場
「Jack the Ripper」日本公演

いってきましたー‼ダニエル役はもちろんオム・ギジュン様の日[みんな:01]

韓国のミュージカル初めて観ましたが、素晴らしかったです‼
ギジュンおっぱの本業、ミュージカルの舞台に立ち、歌い演じる彼をまさか日本の地で観れる日が来るなんて‼[みんな:02]

私が感動したのは、グロリアとダニエルの恋が生まれたところ。
2人で愛の歌を歌う場面です。
その時の私の心情は、まさにグロリア!
「連れて行く。守る。愛してる。」と歌うダニエルに、「連れていって」と。韓国に連れて行ってと!(本篇ではアメリカに、です)

やはり、ギジュンおっぱは私が思うに、絶望、刹那、狂気を演じるのが本当に上手いと思うのです。

もう一つ感動した場面。ジャック役キム・ボムレ氏との終盤の掛け合い!あの狂気っぷり!2人とも素晴らしかった!キム・ボムレ氏の低く響く歌声は鳥肌ものですね!

こぼれ話としましては、序盤にギジュンおっぱ、アドリブで江南スタイル踊りました!乗馬のダンス!
そうゆうお茶目(←この表現がピッタリ)な部分があるんですよ、彼。やっぱり好きだわー[みんな:03]

そして!な、なんと!オム・ギジュン俳優様の日本ファンミが決定しましたよ!来年1がつの16日17日2daysだそうな!
ギャーーー‼ついに!待ちに待った!日本ペンミ‼‼‼‼‼サイン会当たらなかったけど、大丈夫!それに賭けるわ!
はー[みんな:04]楽しみが続くわー!まだ死ねない‼
photo:01





iPhoneからの投稿