こんにちは!
読んで下さってありがとうございますおねがい

急に涼しくなりましたね〜イチョウ


今日用事で大崎駅に行ったんですけど
ゲートシティっておしゃれで
しかもそれほど混んでなくて使える!
新発見。


スタバってちっちゃいケーキ置いてあるんですね!
前からですか?
初めて見た気がします!

レアチーズケーキ132kcalをチョイスキラキラ
小腹にちょうど良い♪

ちっちゃいシリーズは他に
キャラメルケーキ、チョコケーキ、
抹茶ケーキがありましたチョコカップケーキ







秋だからか
カロリーちょっと増え気味。

今日もカロリーオーバーしたけど
デザート(というか夜食)食べたくて

糸こんにゃくで
なんちゃって蕎麦作りました爆笑

25kcalくらい。

なるとはダイエット食品でも何でもないですが

あると、なんかお店で食べたみたいで
脳が満足します、私は。



見た目10割そば〜爆笑


美味しかったですよ♪


ではではピンクハート



POI