今だパーティ疲れは癒えず。

ホントは昨夜がホリディ本番だったんだけど結局寝ては食い寝ては食い。

ーで、今は金曜日の朝九時。

今だ腰がガクガク。

ーなんかなんだったんだ、ってな感じです、今となっては。。


つーか、あまりにも期待が飛躍して大きすぎたのかも。。

これじゃ期待はずれでガッカリしているスケベオヤジやね。。

今夜はまたバイトでベイビーに会うんだけど、
一体どうやってやろう、ってカンジ。


「もう一人でホリディやOFFを過ごすのは私は誰かをGetする!」

とか言ってプレッシャーを掛けたい所だけれども、

やっぱり思っても居ないことを言うのはNGだよね。

まぁ、来月のファイナルも迫ってきている事だし、

少し気を引き締めてお勉強の方を頑張ろうかと。


それではみなさま、また明日ー!