いつもお越しいただいた、アメンバー様やフォロワーの皆さま、そして突然このブログに出会った方々も、
毎度毎度拙いブログを読んでくださって、ありがとうございました。

一応、中学受験の軌跡ってことだったので、
どこかで一区切りつけたいなぁと思っておりました。

このブログをもって、りりにゃんの中学受験までの軌跡は終了したいと思います。

しばらくは、これから受験を検討される方や情報探されている方もいらっしゃるかな?と思ったりしますので、(私自身がすごくブログが参考になったもので…)このまま開けておこうかと思ってます。

ただ、アメンバーさんは、今月末くらいをめどに一旦全て解除させていただこうかと思ってます。なんとなく、中学校入ったら、りりにゃんのあのキャラだと身バレしそうだしニヤニヤ

りりにゃんの中学校生活

興味あります?

あまり需要なさそー(笑)

一応、今のところの予定は
塾には行かず、この前からスマイルゼミを取り入れてます。でも、教科書が一貫校用の算数だとなかなか合わないのが難点。
あのキャラなので(笑)タブレット使って勉強するのは大好物ラブラブ
感触は良さげ~照れ
3月までは塾の準備講座を週一で受ける予定。内容は本人の希望で、英語!小学校でやってる英語も自信ないとか…
3才から小学校3年まで英語教室通ってたんですけどね~あれ、どうなっちゃったかな~(泣)チーン

あと、一応まだ熱望校の高入りを目指すと言っています滝汗
まっ、これは中学校始まったら変わる可能性大ですねニヤニヤ

というわけで、皆さまありがとうございました!
…と書きつつ、また書いちゃってたら笑ってやってくださいおいで