今朝は、とにかく毎日やると決めた、計算1回、総問1回。

理科の宿題、国語のテキストの宿題…

ここまで午前中にやり終えた!

よしっ、がんばれ!りりにゃん!!昼からは、やってなかった公開模試の直しをやるぞグーキラキラ

 

ここで午前中のご褒美と約束させられた、「はたらく細胞」の動画を一話分。

 

おひるごはんを食べて、いざ!算数の直し。

 

説明動画を見つつ、直しもしつつ・・・・

 

ん?それ、説明動画か?アニメちゃうか???ハッ

 

違うしなっ!ムカムカ なんて言いながらも、横に座るのも拒否られ、

あっち行ってとも言われ・・・

算数やり終えるのに、何時間かかっとんねん!ムキー

もう、進まんねんやったら社会、やるよ~アップ

というと、もうぉ!!!プンプンプンプンプンプンと、お怒り りりにゃん。

しばらく宥めすかし~をやりましたが、こちらも疲れてきて、

そんなに嫌なら受験は中三で十分やっ!ムキー

 

そのあとはお察しのとおり、いつものルーティンむかっむかっむかっ

ただいま、引きこもり怒り中のりりにゃん。