私の物欲と週末にむけての話 | LisaNishiyasuのブログ

LisaNishiyasuのブログ

ブログの説明を入力します。

さて、最近めっきり寒くなりまして
私のお財布の中身も寒くなりまして

しばらくお家に引きこもっていたのだけれど、気づけばもう週末ロッドショー!ってな訳で久しぶりに引っ張り出す愛馬、んー相変わらずベントってます♡

前の東京RUNで1000キロくらい走ったので、リスキーお邪魔してオイル交換。
photo:01



ないすりあびゅー。

最近巷で人気の(?)おっぱいベルも
1年風雨に晒されて良いヤレ具合になってまいりました
photo:02


いいねー。


それはそうと、
新しい職場が車通勤不可、ってな訳で
ちっちゃいバイクが欲しい欲求が最近急上昇中の私。

大作さんに相談してアレコレ悩み
最終的にコイツに惚れた!
(大作さんにはリスキーにある金城っていう中国製ビックスクーターをゴリ押しされたけど全力で却下←)

ばばん、
photo:03


くらぶまん初期型♡

写真はシートとか変わってるみたいだけど、おっしゃれー!

おっしゃれー!(2回言う)

地元で安いの出てこないかなー
誰かいらない人いないかなー

見かけた方はご一報願います。


そうこうしてたらyumiさんから連絡
またETCお借りできるとの事で
プライドロックさんまでびゅーん。

本当神様仏様です꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊

一緒に走れないのは残念だけれど、
ロッドショーでは会えるみたいで一安心!

プリンまで頂く始末でなんだかもー
本当に毎回何から何まで感謝です

いただきます♡(このプリン2日で3個目←)
photo:04



プライドロック直さん始めみなさまも徹夜の作業、、どうか無理なさらぬように°(ಗдಗ。)°.

そしてリスキー戻って
相当汚かった愛車磨き。

ばっちり綺麗になったし
おめかし充分
気合充分でヨコハマいけそう♡


その後は
私の一番の理解者であるシロヤマ氏がなんと私にシチューをごちそうしてくれるということでそのままバイクでぶーん。

photo:05



主婦シロヤマ!

かぼちゃのシチューに
ガールズトーク、
あったまります♡

photo:06



おいしかったー!
料理上手な友達に囲まれて
幸せな私です(^ω^)

さて、今週も頑張りますか。


















iPhoneからの投稿