TOKYO RUN 5 | LisaNishiyasuのブログ

LisaNishiyasuのブログ

ブログの説明を入力します。


ちゃんとついてけるかなー、
photo:01


photo:02


どきどき

photo:03


けどちゃんと初心者の私のために
気を使ってゆっくり
走ってくれたみなさまに感謝!

慣れない道路と関東ペースで
置いていかれないように必死だったけど、
走ってこんなにわくわくしたのって
初めてかも。

バイクの楽しみ方を
教えてもらえた気がした夜。



さて目的地のCPWさん。
噂のトールバイク!
photo:04


こんなん乗れるの?って思ったけど
皆様さらっと乗りこなすw

photo:05


夜の大試乗会開始
photo:06


明日香さんもスイスイ
photo:07


私も支えられながらなんとか乗ってみる

た、楽しいい!感動!

この後コケかけて迷惑かけたのは内緒w


いやけど本当にこれはハマります。

みんなでテンションあがって
自転車談義
photo:08



やー貴重な経験させてもらいました

是非名古屋でも流行らせたいw





そんなこんなで楽しい夜も
お開きにして、夜はラーメン!

photo:10


photo:09



寒い夜はあったかいラーメン
これ鉄板。


この日も気づけば深夜、
また夜更かし。
けど楽しかったしいいよねー\(^o^)/




つづく











iPhoneからの投稿