TOKYO RUN 2 | LisaNishiyasuのブログ

LisaNishiyasuのブログ

ブログの説明を入力します。

2日目。

今日はクールブレーカーに
参戦する為横浜へ!

photo:01


あすかステカも貼り付けて
今日もご機嫌な愛車♡
photo:02


コンビニ前で待ち合わせて
はじめましてのタケさんと合流
photo:03


photo:04


いざパシフィコ


しかし会場に着いてみると、あれれ?
バイク少なっ!

ガランガランの地下駐車場にとりえずバイクを停め、プライマリーのスナップ撮ってもらい、会場へ。

途中知らない人に
「中つまんなかったよ、、」
と先に言われる始末で
なんだか嫌な予感(^ω^)

上にあがっても、何やらできている長蛇の列はクールブレーカーではなくNMB48の握手会の列らしく、バイカーっぽい人が全く見当たらない!ww

と、ようやく端っこに会場を発見
photo:05


photo:06


迷った結果とりあえず入る。

photo:07


会場ちっちゃ!

という訳で中は20分くらいで退散w

駐車場でぐるっとバイク見学
photo:08


photo:09


photo:10



そんなこんななイベント、
来年の開催を危ぶみつつw
会場を後にしたのでした。



つづく









iPhoneからの投稿