HNB. | LisaNishiyasuのブログ

LisaNishiyasuのブログ

ブログの説明を入力します。

晴れでも雨でも外に出るのを躊躇っちゃう季節、絶賛引きこもり中のワタシ( ; ; )

でもそんな時こそたまには女子力発揮してみようとクッキー焼いてみる。

photo:01



アイシングでお絵かき。

シロヤマの誕生日って事もあって、Birthdayクッキーにしてみたんだけど完全に太さと配置ミスって残念な感じに、、不完全燃焼ーーー!

クッキー自体小さかったからしょうがない!っていう言い訳はさておき、また今度リベンジしようっと。



夜は家の前の公園で家族みんなで花火!
姪っ子達より大人がはしゃいじゃって綺麗な写真撮りに夢中w

でもおかげでこんな花火アートが完成♥
どう、すごくない?
photo:02


photo:03


photo:04



1 2 3 にするつもりが3 2 1になっちゃったのはご愛嬌。



というか、手持ち花火もいいけど
大きい花火も見たい。

去年までは仕事が遅くて行けなかったけど、今年はいけそうだし♥

という訳で
連れ出してくれる人随時募集中)^o^(
わいわい外で飲みながら花火観戦、とか
ただぼーっと花火観戦、とか

良いよね、ね? 行こ?←













んー雨降り、
今日はジェルでもしようかなー。




iPhoneからの投稿