NOCS 4 | LisaNishiyasuのブログ

LisaNishiyasuのブログ

ブログの説明を入力します。

高架下を歩いて神戸ぶらり散歩

名古屋にもこういうところあって欲しい(´-`)オシャレなお店からコアなお店まで並んでました

からの中華街
photo:01



でデザートタイム♥
photo:02



トルコアイス伸びるーーー。



こうして神戸の街を満喫して再び会場へ

そんな道中
ユミさん、マノさん
photo:03



、、、ごちそうさまです♥






戻ってふたたび駐車場

わ、本物( ; ; )かっっっこいいいい
photo:04



ちゃっかり跨らせてもらったり、、
photo:05



わたしもいつかカッコイイガールズバイカーになれるかしら。




最後はもう一度P4さんと会場に戻ってお土産選び♥愛を感じます(´-`)素敵



そんなこんなでさよなら神戸、
来年はきっとバイクで来ます。
photo:06






ちなみに帰りの車内ではたくさんの人生勉強させてもらいました)^o^(わたしも頑張ろうっと。

ゆみさん一日運転ありがとうございました( ; ; )






iPhoneからの投稿