NOCS 1 | LisaNishiyasuのブログ

LisaNishiyasuのブログ

ブログの説明を入力します。

いってきましたニューオーダー!
バイカー1年生の私は初めての参戦。

P4さん誘ってくれてほんとーーにありがとうございました( ; ; )♥

そしてユミさん、マノさんも私のお世話と車ほんとーーにありがとうございました( ; ; )♥


今回リスキーの皆様は美浜のレース観戦に行くらしい、ちょっと淋しい。

なのでリスキー専属キャンギャル立候補したら全力拒否されたものの、私1人リスキーTシャツで地味に営業)^o^(

でもこの日のために(?)
髪の毛アメリカンにしたから
インパクト勝負、って事で←



さて出発

前日までの悪天候故にバイク断念したものの、走り出したら太陽さんこんにちは。あら。

太陽神マノさん!

今後は何があろうとマノさんと一緒ならバイクだそうと決意しました。

神戸までの道のり、意外にあっという間

走りながらバイク探してたら、吹田の辺りでハーレー発見!

近づいてみると
なんと地元の皆様でした!偶然

私たけしさんしか会ったことないのに走行写真ぱしゃぱしゃ。
誰って感じになってたはず、ごめんなさい←

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



いや、素敵。

そうこうしてたら会場着いて改めて会場ではじめまして!
photo:07


photo:08



噂には聞いていたイフさんやせいやんさん、ハニーさんともお会いできて感激!
photo:09



P4さんユミさんシマシマ可愛い!














ヒゲ♥
photo:10



つづく




iPhoneからの投稿