あめりか | LisaNishiyasuのブログ

LisaNishiyasuのブログ

ブログの説明を入力します。

カラーしてきた♥

私の大大大親友が美容師なので、
今回もお邪魔してきました)^o^(

桑元さんにばっちりカットしてもらった後、加奈とわきゃわきゃしながら何色にしようか相談。

夏だし、今週神戸もあるし、ブチかまそーぜってなって今回のテーマはTHE AMERICA !

加奈と魔人が頑張ってくれました( ; ; )
photo:01



美容院くるたびにホイル女になるワタシ。平均滞在時間5時間ww

いつもごめんね。てへぺろ

塗りおわって、あっためてもらって
誰にも仕上がりが想像つかぬまま
いざシャンプー!

どきどき。






ご対面ーー

ばばん。
photo:02


photo:03


photo:04


どや!

っていうか超イメージ通り!
加奈やっぱ天才だわ( ; ; )♥w

星条旗風



そんなこんなで大満足のワタシでした

街ゆくオバちゃんの冷たい視線は気にしませんw







でも派手カラーはそろそろ卒業かな、
ミディアムくらいまでのばしたい。
無理かもだけど、でもそうしたい。

んー!葛藤

次回どうなるか乞うご期待。







iPhoneからの投稿