よろしく哀愁 | LisaNishiyasuのブログ

LisaNishiyasuのブログ

ブログの説明を入力します。

楽しい事ありすぎて更新する事も忘れるこの頃。

梅雨と夏の狭間で揺れ動く空と、どこか沸き立つ世間のこの感じが好き。

待ちきれない私は一足お先にプールで夏満喫したんだけどね。
photo:01



そして先週の火曜日はP4さんとバイクデート)^o^(♥

、のはずがお約束の雨。
地下鉄集合

だけどふらっと見かけた可愛いお店でランチして
photo:02


お買い物して
カフェして
photo:03


雨でも楽しかったからいいの!

可愛いものと美味しいものと美人に囲まれて晴れろって方が贅沢よね。




って、翌日
早くもリベンジ成功したんだけどね♥

Yumiさんに会いにchan cafeに行くも私の方が早く着いて、いつきさんにバイクのついて色々教えてもらっていたトコロにP4さんから電話。

tattoo屋さん行くけど行く?って

きゃーもちろんいきます( ; ; )♥

というわけで初ラン
photo:04


にゃー可愛い。
なんでこうも画になるんだろう、

私がバイク跨がっても乗られてる感半端ないんですけど( ; ; )何時になったらかっこ良く乗れるようになるの?

photo:05



でP4さんのtattooのお直し見学!
エイトさんに色んなデザイン見せてもらったらトキメキすぎて私も彫ってもらいたくなってきたーーーー。

入れるならクロワッサンだな)^o^(w

他にも色々教えてもらえたし、なんならマジックやヨーヨーまで!!エイトさん多才すぎます。神
ワタシ初対面なのにありがとうございました( ; ; )

で帰ってマノさんYumiさん♥!
だいぶお待たせしました( ; ; )

Yumiさんメットお揃い!嬉しいーー
photo:06



またまた色んなお話聞いて、オーバーオールの事も色々教えてもらって、本当素敵なお2人!

からのBIGBENまで連れてってもらっちゃいました。
photo:08



私自分のバイク乗りこなせなさ過ぎ!
もっと色々勉強します( ; ; )

photo:07



何だか初対面なのに無茶ぶりに付き合って頂いたホリさんにも感謝( ; ; )w

そんなこんなで楽しい2日間だったな

ニューオーダー迷惑かけないか不安!
頑張ろ。けど楽しみーーーーーーー!!













iPhoneからの投稿