SHANGHAI 4 | LisaNishiyasuのブログ

LisaNishiyasuのブログ

ブログの説明を入力します。


宴の〆はやっぱり蕎麦!
photo:01


今日の蕎麦はお姉ちゃんも絶賛の出来映えだそうな。
photo:02


んー美味いっ!しあわせ、の顔w


そしてそろそろ子供達もダウン気味なのでお開き、、

のつもりが「私はにことねいろと帰るけど、折角だから残ってったら?」というお姉ちゃんの言葉にちゃっかり甘えて私は萬蔵に残って大人タイムに混ぜてもらう事にしたよん(^^)

お姉ちゃんと和寧、音色を見送って飲み直しー。ちひろちゃんも付き合ってくれた(´-`)神

photo:04


photo:03


photo:05


photo:06



よくよくきいたらみんな社長さんなんだそうな!そうそうたる方々とおしゃべりしながらちゃっかり美味しい焼酎まで頂いたり。

それにしてもやっぱり此処に居る人達は良い意味で普通じゃなくて、話聞くだけで凄く勉強になるし、芯の強さを感じるし、本当純粋にカッコ良い。

上海のパン屋の働き口ならいつでも紹介するよって言ってもらえたし、私も上海進出しよかな、なんて。

しかも「ウチの息子紹介するから、彼氏作っちゃダメだよ。理学療法士でしかも今なら1軒屋付きだよ!」

なんて話にまで。

、、、はい、いつでも喜んで♥←

あとはお姉ちゃんの馴れ初め話とか色々聞いて楽しかったー!

さて萬蔵は1:00に閉店。
そのあとはお兄ちゃんに2件目、3件目連れてってもらったよ

〆のラーメン、上海ローカル!
photo:07


この時期になるとザリガニの旬らしく、ザリガニもおつまみに。
photo:08



結局いろんな話してたら帰ったの3:00!

お兄ちゃんお仕事忙しいのにありがとうございました。
女兄妹で育った私だから、こんな良いお兄ちゃんが出来てしあわせなのでした。


さて上海ナイトを全力で楽しんで翌朝、あっという間に帰国。

photo:09


市場でうちら姉妹の大好物 空心菜 をお土産に買っていざ空港へ。

帰りはお姉ちゃん達も一緒に帰国!
とーってもお世話になりました
photo:10



そんなこんなで
たった3日間だったけど、とっても良い経験ができた旅行でした(^^)













iPhoneからの投稿