みなさんこんにちはリサです🥕





今日はずっと前に来た韓国人彼氏から届いたEMS(国際郵便)を紹介したいと思います💖


2ヶ月に一度ほど時折EMSを送り合っています。




送料は重さによって変わるのですが大体5,000円〜10,000円くらいです✨





高いと思えば高いけど会えない分のデート代を考えたらめちゃくちゃ安いですね!!!!









前置きが長くなりましたが、




じゃん!!!!!



こちらが彼が私の誕生日に送ってくれたものたちです😭💕






ひとつひとつの付箋可愛すぎませんか、、💧笑
私甘やかされすぎです🥺💕







黄色の箱に貼ってある付箋の意味は、私が数ヶ月前に大事に使っていた美容液を倒してしまったことの話です(笑)


そしてピアンとはぴえんの方です、、🥺(笑)
可愛い、、




そして手紙まで、、😭😭








ちなみ私の彼氏は日本語一切できません!!!!!

こんにちは、ありがとうくらいです、、





なのにこんな長文、、、😭😭😭(ツッコミどころは満載ですが笑)


嬉しい😭💕



頑張って書いたのが伝わります。




この手紙を見ると遠距離が辛くなった時でも「私たちなら大丈夫」と勇気が出ます💪

本当に世界一優しい自慢の彼氏です。



いつもありがとう❤️




では今日はここで終わりたいと思います🥰




次回のブログは大阪旅行をした時のことについて書こうかなと思います!!


みなさん次のブログで会いましょう❤️❤️❤️