こんばんは、リーサンですニコ

 

委託販売をして下さっている

千葉県千葉市のMiSHKeT(ミシュケット)さん

素敵にご紹介していただきました星

 

MiSHKeTさんの記事

こちらをクリック♪

 

2018年、最初にメインのテーブルにて

「光と香りのナチュラルライフ」というコーナーで

キャンドルを展開していただいていますニコ

 

 

グラデーションキャンドルアロマソイキャンドル

昨年より販売を開始した、ココナッツキャンドルも並べていただいていますクローバー

 

写真の左端に写っているPOPは

わたしが書かせていただきましたリボン

 

MiSHKeTさんには1年以上お世話になっていて

本当に感謝です流れ星

いつもありがとうございます音譜

 

JR総武線 西千葉駅から徒歩6分

大学がある通り沿いのお店ですニコ

 

以前、関東方面へ行ったときにお邪魔させていただきましたひらめき電球

明るくて優しい素敵な店長さんで

お店もかわいくて欲しいものがたくさんでした星

また遊びに行きたいと思いますガーベラ

 

お近くの方は

ぜひぜひMiSHKeTさんへニコニコ

 

✿Lee&SunS✿

minne

Creema

twitter

instagram

MiSHKeT 様