LISAN's BLOG

LISAN's BLOG

LISA's daily.

Amebaでブログを始めよう!
全然更新出来なくて
ブログしてる意味あるかわからないです...汗


それはさておき、最近の事UPしますっビックリマーク

6/30
この日は友達とファミレスで
2時間くらい語りながら
ドリンクバーで何杯飲めるかを
地道にしてました(笑)
その後、海で散歩音譜
散歩しながらもずーっと語ってましたぁ~



7/5
この日は歯科総合学院のOCビックリマーク
たくさんの体験をさせていただきました~ドキドキ
先生方も生徒の皆さんも
優しく丁寧に指導してくださり
とても楽しかったです!!

7/6
最近、オープンした
しゃぶ葉に行ってきました~音譜
昼間からしゃぶしゃぶだったけど
とても美味しかったよニコニコ
けど、オープンしたばっかりだからか
お店の開店よりも先にたくさん並んでて
凄かったですビックリマーク



7/7
学校に行くと小さな箱がっ!!
それは友達からのお土産。
中身はリンゴのチョコらしいビックリマーク
すごく美味しくて食べたら止まらないっ(笑)
ありがとね~ラブラブ







いつ更新出来るかわからないけど
出来事があり次第
更新していこうと思いますっ

つまらないことばかりですが
読んでくださる皆さんには
感謝してますっニコニコ
今後ももしよければ
宜しくお願いします晴れ