ブログしてる意味あるかわからないです...

それはさておき、最近の事UPしますっ

6/30
この日は友達とファミレスで
2時間くらい語りながら
ドリンクバーで何杯飲めるかを
地道にしてました(笑)
その後、海で散歩

散歩しながらもずーっと語ってましたぁ~

7/5
この日は歯科総合学院のOC

たくさんの体験をさせていただきました~

先生方も生徒の皆さんも
優しく丁寧に指導してくださり
とても楽しかったです

7/6
最近、オープンした
しゃぶ葉に行ってきました~

昼間からしゃぶしゃぶだったけど
とても美味しかったよ

けど、オープンしたばっかりだからか
お店の開店よりも先にたくさん並んでて
凄かったです


7/7
学校に行くと小さな箱がっ

それは友達からのお土産。
中身はリンゴのチョコらしい

すごく美味しくて食べたら止まらないっ(笑)
ありがとね~


いつ更新出来るかわからないけど
出来事があり次第
更新していこうと思いますっ
つまらないことばかりですが
読んでくださる皆さんには
感謝してますっ

今後ももしよければ
宜しくお願いします

