昨日の曇り空とはうってかわって、今日は晴天です\(^o^)/

桜を楽しめる時期はとても短いので、今日は大塩湖の桜を見に来ました!


湖を一周するのに約一キロくらいあるのですが、湖の周りにたくさんのソメイヨシノの桜が咲いています!!



青空に湖のエメラルドグリーンに、桜のピンクがすごい綺麗☆


上を見上げれば、満開の桜!!



その満開の桜の下で、ピクニックです\(^o^)/



外で食べるご飯って、なんでだかすごく美味しく感じますよね!!






カメラ好きな私にとっては、最高の撮影スポットです(〃^ー^〃)



やっぱり、晴れた日の桜は、また一味違いますね!!(笑)



湖の周りを、車の中から眺めることも出来ますが、せっかくなら少し歩いたりしてみるのもいいですね☆



風が吹くと、桜の花びらが散っていて、これまた良かったです(*^-^*)



仕事をしていた頃は、いつも私のお休みと桜の見頃や天候がなかなか合わず、あまり見に行くことが出来ませんでしたが、今年はたっぷり時間があるので、桜を満喫出来そうです♪ヽ(´▽`)/