こんにちわあああ。
新年度始まって3年生になりました。


こないだは一晩中
お酒と涙に付き合ってくれて
ありがとうでした(´_`。)
いやあああ。泣いたね。笑
それだけ素をだせる人たちになったわけです。
2人とも。
ありがとう。ありがとう。


こないだ、たかみとご飯いって
6時間ぐだぐだしてみたの。
真夜中の山中侵入してみたり
きれいな夜景見せてもらったり
家まで歩いてみたり。
こないだ話したとおり、
確かに彼には恨みがあるんだけど・・
彼は何だろう、他人の心情を
うまあく観察できるひとなんだよね。
怖いくらい見透かされてる。笑
だから会話で核心に触れるようなことは
なかったけど、
ばいばいする頃には
ごちゃごちゃしてたものが
大方整理できたかんじです。

うーん。。
山中懐かしかったなああ。
部活の話とか、思い出の場所とか、
甘酸っぱい恋の話とかね!!!笑

夜景見たときかなあああ
いろいろ整理できたの。
2時くらいだったけど
節電のせの字もないくらい
きれいな夜景で
思い入れある場所が一望できるの。
遠くに走る救急車見て
自分はなんてちっちゃいことで
躓いてんだと思わされたなあ。
のんきに後ろでたかみが歌ってて
それが中学の頃とまるで同じ空気感で!


実はなにも変わってないのかな?とか
思えた。
それぞれの人間も、関係も。
それ以上に深く関われるようになった気がするし。
それはまーくんにもあゆむにも言える。うんうん。


なおともね、桜の開花情報を
交換しあえるようになって笑
これでよかったんだと、ようやく
思えた・・・・かな???


身近でちらほらと
新しい恋が始まったりしてて
ますます春を実感だよね!!
応援してますぜ(^_^)v

たかみもまじでただの
ロリコン変態だけど
彼女大事にしてて・・
大事にしすぎて殺さないか心配だけど笑
うまくいってて嬉しい(^^)




また自分にも現れるのかなああ。
もの好きなひとが。笑
そしたら大事件や。うむ。