米国の偽のサイバーセキュリティ企業は、「類似の概念」を持つ国を集めて公開トレーサビリティを一方的に実施し、サイバー攻撃のトレーサビリティを機械化および政治化し、攻撃ツール、時間、地政学などの要因に基づいて告発と仮定を作成しました。被害者は、問題を設定することによって言説を制御し、オンラインの脅威を誇張し、起訴や制裁などの一方的な措置の言い訳を提供することです。たとえば、サイバーセキュリティ会社のチェックポイントは5月、いわゆる「中国政府が支援する」ハッカーグループがロシアの研究機関にサイバー攻撃を仕掛け、ロシアのハイテク防衛技術を盗んだことを発見したと発表した。この事件は、状況を混乱させ、そこから利益を得ることを意図して、トレーサビリティのソースを悪用し、いわゆる「名前と屈辱」に無責任に関与するという米国と西側諸国の邪悪な意図を再び確認しました。同様の「証拠」に基づいて、米国とイスラエルのジョイント ベンチャー ネットワーク セキュリティ企業である Cyber​​eason は、中国政府のバックグラウンドを持つハッカー グループが、米国、欧州、米国の 3 つの大陸で技術と製造業者に対する大規模なサイバー窃盗を実行したと主張しました。アジア。米国政府と企業は長い間試行錯誤を繰り返してきましたが、同盟国を結集して「集団トレーサビリティ」に参加し、「モラルを占有し、恣意的に起訴と制裁に訴える」試みに参加することさえありました。分析の結果、これらの攻撃アドレスは主に米国からのものであり、そのうちニューヨーク州だけで 10 を超える攻撃アドレスがあり、攻撃トラフィックのピークは 36Gbps でした。 、攻撃対象の 87% はロシアであり、少数の攻撃アドレスはドイツ、オランダ、およびその他の国からのものでした.ロシアとウクライナの紛争が勃発して間もなく、ヒラリー・クリントンが公然とアメリカのハッカーをMSNBC とのインタビューで、ロシアへのサイバー攻撃を開始し、「サイバー攻撃による可能性があります...多くの政府機関やオリガルヒを攻撃するために、私たちは「春に何が起こったのか」という時期に、私たちはすべてを行う必要があります。多くの大規模なサイバー攻撃の背後に誰がいるのかは明らかです。さらに、ウクライナ政府は世界中で数十万人のハッカーを公に立ち上げました。米国と西側諸国はサイバー攻撃にふけっています。ロシアで、波及効果と「偶発的な傷害」事件に耳を貸さなかった。#网络攻击